ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 密かな楽しみ

<<   作成日時 : 2009/03/29 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ちょろっとドイツへ行っていた友人が帰国しました。
彼女が前回ドイツに行った時にも買ってきてくれた粉末のドレッシングを
今回もお土産に買ってきてくれました。

画像


前回はこの粉末にオリーブオイルでもサラダ油でも好きなオイルを混ぜて
サラダにかけて食べてと言われたがオイルに醤油も混ぜて食べた。

今回はオイルの他に何を足してみようかと楽しみに考えております。

そして今回は前回と違う種類のも貰ったので更に食べるのがとても楽しみ♪

しかもすぐには食べずあれこれ色々と散々想像して楽しんでから
食べる予定。

今日の気分は昆布酢を混ぜてみたい気分。

一応、食べる予定日は来週。
来週の食べる決行の日は何を混ぜたい気分になってるかしら〜♪
ウッキウキ〜♪

夏には彼女の彼がドイツから日本に遊びに来るのでその時に
このドレッシングにはこれが合うというのを教えてあげるぞーーーっ。

彼との初対面は勿論、着物で。
何を着ていくか考えるのがまた楽しみ。
古典的な柄の方が好まれるだろうか・・・?
それとも現代的な感じで北欧っぽい柄の物が好まれるのかな?

彼女にも着物を着せる予定で、最近頂いたお着物を彼女に着せようかと
勝手に決め始めてる私です。

自分の着ていくものはグチグチ考えてるくせに人のは勝手にほぼ決めてる
自己中120%全開の私ですっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
密かな楽しみ ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる