ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎりぎり女子

<<   作成日時 : 2009/04/04 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お出かけ中の駅前で焼きドーナツを売っているのに遭遇。
mielの焼きドーナツが大好きな私。
駅前で売っているのはmielではないけどきっと美味しいはずと
思い即購入。

画像


3・4月限定はさくらんぼだそうで限定という言葉に弱い女子としては勿論
迷いなく購入。

何故か洋服や小物などの限定という言葉にはさほどそそられることは
ないけど食べ物の限定という言葉には弱いインチキ女子な私。

そもそも三十路をすぎてる自分を女子って言ってしまうあたりかなりの
インチキっぷりだ。

インチキでもそれでいいのだ。
いつまでも気分は女子でっ。
そして気持ちは乙女ちゃんでぇ〜♪

まぁ、インチキですけどねぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も甘い物大好きです。
ダイエット中なので甘い物を控えていましたが、
只今現在・・半年で11キロ減・・
今は時々ほんの少しお菓子なども食べています。

気持を若く持っている事は大切ですね。
特に女の方は気持次第で美貌と美肌にも影響します。
私みたいなオジンでも気持はいつも二十歳です。
春になると気持もウキウキします。

イラスト観て頂き有難う御座います。
カメさん
2009/04/04 20:50
オジンでも気持は二十歳って
かなりツボにはまりましたー(笑)

本当に気持ちって大事ですよねっ!!
お互いにいつまでも二十歳気分で
ウキウキと過ごしてゆきましょう♪
のび太
2009/04/04 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ぎりぎり女子 ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる