ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たけのこキャベツ

<<   作成日時 : 2009/05/29 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めてたけのこキャベツというのを貰った。

名前の通り頭が尖がっている。

画像


なんとなく夜会巻きした後ろ姿に見えるような、
着物姿が似合いそうなキャベツちゃんです。

味は普通にキャベツ味でしたー。

まだまだきっと食べたことのないものって沢山あるんだろうなぁ。
まだ出会ってない食べ物達とどんどん出会いたいわ〜。

そういえばこの前、みんなで食事に行ったとき、
メインのお肉が牛肉か鳩か選べて旦那だけが鳩を選んでた。

平和の象徴といわれてる鳩。
普通食べたくないでしょっ。

旦那いわく「だって、とり肉じゃん」だそうだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タケノコキャベツ・・始めて聞いたです。
タケノコ白菜は栽培した事がありますよ。
食用ガエルを食べた事があるけど、
気持が悪かったですね。
話の種に無理して食べたけど・・今でも変な気分。
マムシのたたき・・これって意外に美味しかったね。
カメさん
2009/05/30 03:44
カメさん

タケノコ白菜、初耳です。

バリ島に旅行をしたときに私もカエルを食べました。
確かに結構気持ち悪かったけど、私は結構美味しかった
です。

マムシのたたき?!これ、かなり怖いですねー。
しかも以外に美味しいとは・・・。
今度どこかで遭遇したら勇気を出してチャレンジ
してみますねー。

のび太
2009/05/31 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たけのこキャベツ ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる