ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエルカム幸運

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

結婚が決まった友達に会うのでブーケを持って行きましたー。
今はひまわりでも色々種類があって面白い。

画像


ひまわりに限らず昔では考えられない色や形があって種類豊富でとても楽しい。

しかしまぁ〜、めでたい、めでたい。

最近の彼女は結婚に始まり、なんだかいいことがモリモリ続いてる。
彼女のいいことモリモリパワーが私にもうつってほしいもんだ。

幸運よ、私のもとに来いっ!!
いつでもウエルカムだぞーーーー。
迎える準備は万端っす!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな色のひまわりですね〜
きっともらった方は幸せいっぱいですよ♪

のび太さんも草履屋さんを始めたりとモリモリパワー全開じゃないですか〜^^
あひる母
2009/05/19 08:33
あひる母さん

ほんとに彼女は幸せいっぱいでしたよー。
もう幸せオーラがバシバシでしたー。

私のモリモリパワーはかなりむらがあるので日々の
テンションの上下に旦那くんが戸惑いつつイラついてるようです。

旦那クンのイラつきは気にせずテンションの上下は
女子の特権ということで気分むらむらでも
パワー出して草履屋さん頑張りまーす♪
のび太
2009/05/19 22:53
これって生花なんですかー?
最近は種類や色がすごく豊富なんですねぇ。
のび太さんがUPするお花はどれも可愛くて素敵ですね、
私もお花屋さんを覗いてみたくなりました。
honey
2009/05/20 13:24
honeyさん

生花なんですよー。
お花屋さんで働いている友人作のブーケです。

友人作のブーケはいつもとても可愛いんですよー。
私の結婚パーティのブーケも作ってくれたんですよ。

友人にhoneyさんからのコメントを伝えますね。
きっととても喜ぶと思いま〜す。
のび太
2009/05/20 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ウエルカム幸運 ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる