ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パワー細胞!!

<<   作成日時 : 2009/07/19 00:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずテンションの上下が激しい私。
マイブームのドーナツ屋さんで友人とドーナツを食べてゴキゲン♪
本日、気分上々

画像



画像



テンション上がったのは美味しいドーナツのおかげだけではなく
いつもパワー全開の彼女のおかげ。

最近、日々くさくさしていたけどなんだかくさくさの日々終了ですっ!!
まぁ、またいつ腐るか分からないけど〜。
とりあえず憂鬱の波をリセットできたみたい。

いつもモリモリにパワーみなぎる彼女と自分とでは
何が違うのかって、
どこっていうよりも、もう細胞1つ1つのいきの良さが違うんじゃないかと思う。

ピチピチで元気爆発な彼女の細胞と
だら〜っとゆるゆるしてる私の細胞が簡単に想像できちゃう。

まぁ、先天性のゆるい気性だもの仕方ない。

しかし、我が家の女性軍でぬるいのは私だけかも。
おばあちゃん、母、姉、結構みんな強烈な感じ。

母は母というより父のよう。
姉も姉というより兄のよう。

おばあちゃんは86歳にして食欲モリモリでお肉大好きの元気炸裂の肉食おばあちゃん。

くさくさしてるのは私だけかも。
私だけ突然変異だろうか?

まさか私だけ他人だったりしてなんて思えない程、
残念な事に母とたらこ唇がおそろい。

このたらこはどう考えても親子だ。

幼い頃は大きくなったら絶対にたらこを切り取る手術をしてやるって思ってた。
母も幼い頃、同じことを思っていたそうだ。

まるで気性は違ってもやはりどうやら親子のようです。
無意識だけど着物が好きなのも母の影響かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
パワー細胞!! ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる