ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ちゃんナビ

<<   作成日時 : 2009/07/29 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

友人と吉祥寺をぶらつき中、猫ちゃんと遭遇し
いつものぶらつき中には曲がってみない道を
猫ちゃんにナビられなんとなく曲がりパン屋さん発見

画像


なんだかお洒落なパン屋さん。
知らなかったけどDans Dix Ansという結構有名なパン屋さんらしい。

家に着くまで、今すぐ食べてしまいたい気持ちと戦いながら無事に帰宅。

画像


細長いパンの中にピスタチオがコロコロ入っていておいし〜
マイブームの予感。

猫ちゃんよ、ご案内ありがとう♪
吉祥寺に行ったらまた寄らなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ココおいしいですよね〜
ここに寄るとついつい大人買いしちゃいます
あひる母
2009/07/30 08:15
あひる母さん

何回か行った時に大人買い+着物の人を
発見したら迷わず「あひる母さんっ!!」
って声をかけてしまいそうです(笑)
のび太
2009/07/30 11:39
牛に引かれて善光寺参り・という言葉のように、
猫に導かれてパン屋さんですね。
美味しいパン屋さん発見お目出度う御座います。
カメさん
2009/07/31 04:17
こんにちは。
変わったパンですね!猫ちゃんもかわいい。
これからもお邪魔させてもらいますね☆
はな
2009/07/31 09:56
なんか有名よね。オサレなのよね。

でも行った事ないなーよく道聞かれるけど。。。

花屋
2009/07/31 23:23
カメさん

はい。
吉祥寺に行く時のお楽しみが1つ増えました。

そのうち何処かで牛に導かれて
美味しいお店を発見しちゃうかもしれません(笑)
のび太
2009/08/02 22:08
はなさん

こんにちは。
猫ちゃん、写真映りがイマイチで、
実際はもっとかわいこちゃんだったんですよー。

私の写真テクが悪くてなんだか
猫ちゃんに「私はもっと可愛いんだぞー」って
怒られそうです・・・。

またお待ちしてまーす。
のび太
2009/08/02 22:14
花屋ちゃん

ホント、なんか有名みたいねー。

私、むしろお店の名前すらなんて読むか
分からないんですけど〜。

のび太
2009/08/02 22:18
遊びにきました!初コメントです。
家まで待ちきれず、迎えの車を待ってる間にパンを
ひとくち食べちゃいました
美味しかったね〜また行きましょう
Mukel
2009/08/03 13:19
Mukelちゃん

いらっしゃ〜い♪

私は食べたい気持ちをかなり抑えて
家まで匂いをかぐだけで我慢したぞー。

また行こー☆
のび太
2009/08/04 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
猫ちゃんナビ ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる