ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 砕け散る女子心

<<   作成日時 : 2009/12/23 14:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

おやつの充実は女子の心を安定させる作用があると思っている私。

なんだか最近、バタバタ気味だったので
久々にお菓子を作ってほっこりおやつ時間を過ごそうかと思ったけど
やはりお菓子より手間のかからないおやつを
作ろうと思い洋梨を丸ごとワイン煮にしてみた。

画像


夫:「今日も男らしいね」
三十路すぎても心は女子気分の妻に向かってこの男は
一体何を言っているんだろう?!

夫:「どうやって食べるわけ?かなり食べずらいんですけどーっ」
・・・・、どう食べるかなんて勝手にすればいいんじゃないのか?
自分で食べやすい方法を考えて食べればいいんじゃないのか?

夫:「洋梨、切ってから煮てケーキに入れて焼けばよかったんじゃないのー?」
って、最近ちょっぴり疲れ気味でお菓子を作るのがやや億劫だったけど
何かおやつをと思って作ったのにケーキにすればよかったのにだと?!

今回のおやつ、女子心を安定させるどころかむしろイラつくもとになっただけだった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうー♪
作った人のこころ知らずなダンナ君の分を是非とも
分けて欲しかったよ〜 (>_<)
この師走の忙しさに、おやつは必須です!
糖分摂取ばんざ〜い i(^0^)i
Mukel
2009/12/23 19:08
Mukelクン

お届けしたかったわ〜。
ホントに今時期、おやつは必須よねー。

無性にジャンクなものまで恋しくなっちゃったり
しておでこにニキビが大繁殖中です。

のび太
2009/12/23 23:10
美味しそうなコンポート・・・いたって「アリ」な形ですが。。。

焼き魚も、チキンの丸焼きも、タラバガニも、
奥様が優しくほぐして「ア〜ン」して食べさせてあげてください・・・。
honey
2009/12/26 08:49
honeyさん

我が家は甘やかさない方針なので
「ア〜ン」は却下でございますっ!!
のび太
2009/12/26 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
砕け散る女子心 ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる