ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 受け入れたくない現実

<<   作成日時 : 2010/07/26 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

この暑さの中、冷静さを失い着物で出かけダウンした矢先、
更に完全にダウンさせられる羽目になった。

完全ダウンの名はぎっくり腰。
ぎっくり腰って・・・・・。

まぁ、勝手なイメージですがぎっくり腰って
お孫さんまたはそこそこ成長したお子さんがいるぐらいの方が
なるものじゃないのか?

そりゃあ、もう若者ではないけど
私、まだギリギリ子供を産めるぐらいのお年頃なんですけどーーーーっ!!

しかもぎっくり腰になった原因と思われる身体の動きが
本当にこんなことで?!ってぐらいたいしたことないことでなってしまったんですけどー。

こんなことでぐらいのことでなっても痛さは充分に痛くて
起き上がれなくなった時は小心者の私はびびりあがってしまった。

こんなに痛くても軽い方だったみたいで座薬で痛みを落ち着かせ
3〜4日で薬なしで大丈夫になった。

大丈夫になったといっても完全に元通りなわけではなく
見た目には分からないように動けるけどまだ地味に痛みは残ってる状態。

身体って不思議なもんだとつくづく思う。
早く完全復活したーーーーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えええっー
大丈夫ですか?
(大丈夫じゃないですよね・・)
なんか癖になる人もいるみたいですよ
気をつけてくださいね〜
あひる母
2010/07/27 09:18
ぎっくり腰は一度遣ると癖になります。
私なんか癖を通り越して、
慢性の腰痛症です。
のび太さんお気を付け下さいよ。
カメさん
2010/07/27 15:21
年齢に関係ないと思いますよ・・
この暑さです。ゆっくりゆっくり養生してくださいね。又治ったらお着物楽しんでください。
私もこう暑いと・・洋服です。秋が待ち遠しいですね。
更紗
2010/07/27 16:07
私のコーチは現役の水泳選手ですが、ギックリ腰持ちです。ちょっとした仕草で再発するようで・・・癖にならないよう、完全に治してください。お大事に〜
honey
2010/07/27 19:55
あひる母さん
やっと大丈夫になってきましたー。
癖になるなんて恐ろしすぎますっ!!
癖にさせないように精一杯気をつけます。
のび太
2010/07/27 21:01
カメさんさん
おぉ、癖を通り越すなんて凄すぎですっ!!
畑作業は腰に負担がかかりそうですもんね。
お互いに気をつけましょうね。
のび太
2010/07/27 21:07
更紗さん
ゆっくりするのは大好きなんですが
何も出来ないってとっても退屈でしたーーーっ!!
本当に秋が待ち遠しいですね。
浴衣姿のUPありがとうございます。
ステキでした〜♪
のび太
2010/07/27 21:19
honeyさん
現役の水泳選手の方でもなるなんて
ビックリです。
しっかり運動している方でもなるんですね。
癖にならないように気をつけます。
のび太
2010/07/27 21:24
大変だったですね〜。私も、何度か経験あります・・。運動が大事みたいですよ。お大事に・・。
村長
2010/08/01 15:31
村長さん
村長さんも経験者ですかー。
しかも何度も・・・。
あんなに痛い経験を何度もだなんてっ!!
運動、苦手なのですがチャレンジしていこう
と思います。
のび太
2010/08/01 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
受け入れたくない現実 ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる