ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!なんちゃって姪っ子(甥っ子)!!

<<   作成日時 : 2010/10/09 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

幼い頃からの友人が妊娠した。
何故か理解出来ない。

幼少期何故かよく姉妹に間違えられた彼女と私。
何故かいつも私が妹。
何故って彼女が面倒見がいいからだろうけど。
更によく分からないが何故か弟に間違えられたこともある。

私の姉であることをやめて母親になるってどういうことっ?!
ええ、ええ、おめでたいことは重々分かってるんです!!

嬉しいことです。
嬉しいんです。
そうなんです、分かっているんです。
そうなんですけど、なんだかちょっぴり寂しい気分もあるんです。
つか、さみしーーーーーーい。

私のお姉ちゃんやめて母になるのかーーーーーっ!!
寂しいじゃないかーーーーーっ!!

甘いもので気を静めようと思っても静まらない。

画像


はぁ〜、ついに姉離れをする時がきたか〜。
お腹が大きくなった彼女を見ながら妹(私)は姉から自立せねばとしみじみ
感じながら姪っ子の誕生を楽しみにしています。

って勝手に姪っ子とかいってるけど
まだどちらか聞いてないそうなので甥っ子かも・・・。

更に勝手に七五三のこととか想像してにんまり。
何色の着物がいいだろうとか考えちゃったりしてわくわく。
甥っ子だったら今は色々な色があるけど絶対黒だなっ、とか
張り切って想像中。

これはやはり妹として参加させてもらうべきだなっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
祝!なんちゃって姪っ子(甥っ子)!! ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる