ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブどくろちゃん♪

<<   作成日時 : 2010/10/15 14:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

RUGBY ラルフローレン、日本上陸ということでというより
近くまで行ったので覗いてみました。

特にワクワクして覗いたわけじゃないのに
可愛い品々に猛烈にワクワクさせられてしまったーーーーっ。

つか、やられた。
どくろ柄のトートバックに思わずひと目惚れ。
連れて帰らずにはいられない衝動にかられた。

基本、バックは着物にも洋服にも両方オッケーなものを
選んでいるので、「これ着物には少々無理だろっ?」と
冷静な自分の声がチラッと聞こえた。

つか、大きいし。

が、チラッとした声を物凄い勢いで抑えるように
「北海道に行くときに丁度いいじゃんっ!!」と強い声が自分の中で響いた。

うんうん、そうだそうだ、そのとおりだと、丁度来週行くことになっている
北海道へ一緒に連れて行ってあげようではないかっ!!

着物に持つには大きすぎたって似合わなくたって
北海道への旅にはバッチリの大きさではないか。

画像


旅行の時に女のくせに荷物が少なすぎと
よく言われる男っぷり全開のわたくしではありますが
これを機に旅には荷物多めで女子全開にシフトチェンジしたいと思います♪

紫地か黒地か一瞬迷ったが黒地のは黒地に白いどくろなので
どくろが目につき過ぎるので認めたくないけど
もうあまり若くないわたしにはどくろがあまり目立たない紫地に黒いどくろの方に決定。

画像


このあまりどくろが目立たないってところがまたそそられるではないかっ!!

すると素敵なコートとも目が合い速攻試着。
Sを試着すると微妙に大きいような大丈夫なような
まさに微妙な感じ。

店員さんもXSの方がいいような冬になったらもっと着込むだろうからSでいいような・・・
というような微妙な言いっぷり。

確かにそうだなと思いとりあえずXSも着て比べてみようとしたところ
XSは完売だそうだ。

がっくり。
両方試着すればどちらがベストかはっきりしたのにーーーーっ!!

店員さん曰く、これから他のコートも入荷されるし多分XSも入荷されるとのこと。
これは行っちゃうよね〜、また行っちゃうよね〜。

また次回にお楽しみが出来たということで逆によかったということに
しますかっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええっー
可愛いすぎます〜〜

黒もあるんですね?!
見に行っちゃうかもー^^
あひる母
2010/10/16 07:13
あひる母さん
そうなんです、可愛すぎなんです〜♪
是非是非、見に行っちゃってくださ〜い。
可愛いアイテムざっくざくでしたよー☆
のび太
2010/10/17 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ラブラブどくろちゃん♪ ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる