ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲圧勝

<<   作成日時 : 2010/11/24 15:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

1日限定ショップ後、久々のワクワク贅沢ごはん。
姿になっているフカヒレさんに「お久しぶりです」と声をかけペロリ。

画像


洋服も着物も下着もゆるめが基本の私。

着物は長時間着ることが分かっている場合は着崩れないように
ややしっかりめに着るようにしているけど
お楽しみごはんがたっぷり入るようにバッチリゆるめに着てみた。

食欲が圧勝した結果だ。
更に席についてまず帯を引っ張り更にゆるめてみた。
食べる気マンマン!!

食欲に押され食べるのに夢中で北京ダック様など
撮っておきたかったもの達を撮り忘れる・・・。

撮り忘れなかった鮑&なまこ&穴子&絹笠茸の一皿。

画像


おいしかった〜♪
ばっちり帯をゆるめたかいがありました♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いご馳走ですね。
帯を緩めて目いっぱい食べたんですか。
折角のご馳走を食べないと損しますね。
カメさん
2010/11/24 20:34
カメさんさん
はい、バッチリ食べられましたー。
美味しい食事の時間はとても
幸せですよね♪
のび太
2010/11/25 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
食欲圧勝 ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる