ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿の水浴び

<<   作成日時 : 2012/09/15 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の八ヶ岳。

今年はちび殿が増え、お義母さん、お義父さん、義妹ちゃんと
みんな勢揃いで行ってきました。

ちび殿をプールに入れるのに大人たちは勢揃いで周りに集まり
写真を撮ったり、シャボン玉をしてあげたり、じょうろで水をかけてあげたりと
ちびとは違う感じで大はしゃぎ。

画像


ちびっこは勿論、大はしゃぎ。
ちびっこを喜ばす為に大人たちはえんりゃこりゃ。
これではしゃがなかったらむしろゲンコツである。

ここ何年か続いてる旦那クンの燻製作り。
今年はなかなかの出来上がりで見た目もとても美味しそうだったのだが
すっかり写真を撮るのを忘れた。

殿の写真を撮るのに夢中で何時間もかけて作った燻製は
写真1枚すら撮られることなく、さくっとお腹の中へ入れられてしまいました。

殿パワー恐るべしっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
殿の水浴び ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる