ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 効果なしのてるてる坊主

<<   作成日時 : 2013/02/23 12:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

かなりの頻度で「てるてる坊主みたいね」とお声がかかる
ノースフェイスのポンチョダウン。

画像


画像


でもてるてるな割には楽しみにしているお出掛けの日に
雪が降ったり雨だったり率が結構高い。

そしてだいたい月1で会っている幼馴染みの友人Mちゃんと会う時は
ほぼ雨っ!!

今月会ったときは雨が降らず連続雨記録の更新はストップした。
つか、私とMちゃんもポンチョを着ててるてる坊主化しろってことか?

みんなでてるてる坊主隊になるべきなのか?!

来週は楽しみにしているお出かけがあるので晴れることを祈ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日は極力出かけなかった記憶が…(-_-;)
あひる母
2013/03/08 11:09
そうですよね〜、雨の日は・・・。
昨日は楽しみにしていたお出かけ予定だったのですが
雨は降らなくてもまさかのかなりの強風でしたー!!

が、強引に出発してヨレヨレで帰宅しました(笑)
のび太
2013/03/14 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
効果なしのてるてる坊主 ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる