ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カエルくんついに家出

<<   作成日時 : 2013/03/06 15:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

薬局で貰ったカエルをいたく気に入っていたちびのび太。

画像


せっかく買ってきた玩具たちがヤキモチ焼くってぐらいのお気に入りっぷり。
つか、せっかく買った私ががっくりしている。

が、別れは突然やってきてカエルは何処かへ旅立ってしまった。
ベビーカーで出かけるときによく持たせていたのだが
帰ってきたらいなくなっていた。

いくら気に入ってくれているからといって毎度毎度すごい勢いで
噛み付かれていてカエルくんももう限界がきたのだろう。

画像


今までご苦労さまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カエルくんにちょっと同情しちゃったりして…^ロ^;
あひる母
2013/03/08 11:05
ビックリ!ビックリ〜!
しばらく更新してなくて忘れておりました(ゴメンナサイ)。あひる母さんのリンクから飛んできたら〜、
う、生まれてる!もうとっくに!

遅ればせながら、ちびのび太ちゃんのご誕生おめでとうございます!
これからの成長が楽しみですね、っていうか
すでにあっという間に大きくなった感がありますが^^
honey
2013/03/09 13:09
あひる母さん
私も毎日同情してましたー(笑)
のび太
2013/03/14 14:00
honeyさん
お久しぶりですっ!!
まさかの産んじゃってましたー(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
今だに自分でもこの事実が信じられません(笑)
のび太
2013/03/14 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
カエルくんついに家出 ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる