ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリ

<<   作成日時 : 2013/03/27 14:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

砧公園へ旦那の野球の試合を見に行った。

野球にまるで興味なしで勿論ルールもイマイチ知らない私は
試合を見に行くことより桜を見るのが目的。

野球がメインではないので到着するまで砧公園内を
のんびり味わいながら向かう。

画像


まぁ、一応桜は一緒に味わおうと思い後回しにしたんだが
野球への興味のなさと公園内の気持ちよさのせいで到着したら
試合が終わってた。

若干プリプリ気味の旦那だが聞いてみれば
試合には買ったが別に全然活躍はしてないらしい。

ならば別にいいじゃないかということで
桜を満喫してきた。

画像


画像


ちびのび太は桜よりもすべり台を満喫していた。

ちびのび太→すべり台。
のび太→桜。
旦那→野球。

満喫どころ、見事にバラバラ。
マイペースのび太一族、バラバラだけど一応どうにか
ギリギリまとまっている状態です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!
立ってる!!
もしかして歩いてたりします?
あひる母
2013/03/28 11:52
見返せば立ってるし歩いてる(?)。。

子どもの成長は早いわ。。。
あひる母
2013/03/28 11:53
そうなんです、歩いてるんです。

本当に日々はあっという間です。
私の体もあっという間に老化が進み
育児の体力が既にほぼ限界です(笑)
のび太
2013/03/29 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ギリギリ ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる