ぬるま湯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意味なしスマホデビュー

<<   作成日時 : 2013/04/20 16:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

超アナログ人間の私ですがスマートフォンになり
やや現代っ子チックになりました。

画像


画像


が、アナログ人間だし説明書読むのは大嫌いな私は
まるで便利に使いこなしていない。

スマホ化、意味あるのか?

まぁ、今使っている携帯が壊れ気味にならなければ
別に変えなかったしね〜。

便利に使いこなしていない私には
何が便利なのかイマイチよく分からん日々なのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でも可愛いのもらったから良しとしましょうよ〜♪
あひる母
2013/04/21 08:04
これ、もらってないんです(笑)
待っている間に遊ばせてもらっていたんです。
お父さんマグカップを頂きましたー。
のび太
2013/04/21 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
意味なしスマホデビュー ぬるま湯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる